PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

DANCOさんのカラー&リード♪

お勉強の一休み、昨日は10年ぶり以上会っていなかった
先輩夫婦(おとたんとも同僚です)がお泊まりに来てくれました♪

お二人が付き合い始める前に渋谷で目撃し
衝撃的だったことが昨日のような感じくらい、違和感なく楽しかった~♪
年は違うし、女性の方は直属の上司ですが、結婚時期も仲人さんも一緒で
久しぶりにお酒もたくさん飲んでしまいました(*≧m≦*)

マッコリ、初めて飲みましたがジュースですね、ジュースw
ガブガブ飲んじゃったけど全然酔わなかったのは私だけじゃないですよね??

こんな楽しかったのに、一日お休みしたお勉強の宿題が…
日曜は一気に現実に戻りまーす。


最近、やっぱり外にでることが多くなったせいか、
お腹がよじれるほど笑うことが増えましたw
笑いが止まらなくて涙が出ちゃったお話はまた次回♪




さてさて!
やっとお披露目できますw

ぱせり&もうすぐ来るばじるの誕生日プレゼント
withのえくら(*≧m≦*)



用にずっっと憧れていたDANCOさんのレザーカラーを買ってもらいました!




ショップオープンされた日に一目惚れして強引にプレゼント
と言うことでおとたんにおねだり(*≧m≦*)

一緒もののレザーカラーがどうしてもほしかったんです。
ネームプレートも嬉しい!


そして、フレブルといえば…
イガイガのカラー♪
こちらはソフトな感じで理想通りでした。

リードはかなり悩みましたが、こちら。







多頭引きリードで、枝分かれ部分も全体の長さもオーダーさせて頂いて
かなーーーり使いやすいです!!

私はカラーと同じレザーにしたかったのですが
(こちらも多頭引きや長さも変えられるとのことだったので)
おとたんがレザーで多頭引きリードは重いし気を使う(お手入れ)
とのことでこちらにしてみました♪
思ってた以上にマッチして大満足です!
(リードとお揃いのカラーも欲しくなったのはいうまでもありませんw)


枝分かれ部分は、市販のものだと短すぎてトイレの支障があったので
これなら安心です♪
こんがらがるストレスがなくなってお散歩が楽しくなりました~♪特に飼い主;^_^A






とりあえず、到着した日にお家でパチリ(*≧m≦*)








むふふっ
















今日は外でも撮影会♪めっっちゃ風ビュービューで冷たかったから…








こんな顔(*≧m≦*)


それでもフレブル2には頑張ってもらいました~










ザ、裸族!
見てるだけでさむっ(*≧m≦*)








く)早くして…さみっすよ(。>﹏<。)


でも震えてなかったけどねー!
ぱせりは脱ぎたがってたのでさっそうと歩いてました♪










遠すぎるけど珍しく一直線(*≧m≦*)









手持ちと枝分かれ部分の長さ比が気になってましたが
いい感じです!本当に重宝してます♪
カフェタイプにして頂いたので持ち手部分の長さも二段階にできるし
かけるところがなくても太ももにはめられて便利!!
本当にずっと、ここがこうだったらなぁっていうことすべてかなって
大、大、大満足なんです
興奮しすぎですが(*≧m≦*)









珍しく並んでたかと思うと、次の瞬間にはいつもの


バラバラ~








この後、カフェで一休み♪






ウマウマを待ちます。









ワンズ用ワッフル









真剣!!







最後には…








ぼってリーズさっさと食べて、フレブルズのウマウマまで狙う…w




立て続けにカラーやハーネス、リードを買いましたが、
使い分けて大切に使わせていただきます♪
DANCOさん、本当に色々ありがとうございました!!




##############################
ナイショの話w



あんね、
おとたん………










これにも一目惚れちゃったの(*≧m≦*)




せっかく大満足なのにイマイチな写真ばかりでわかりづらくてすみませんTT

っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   


【覚書】
リード長さ…120センチ
枝分かれ部分…80センチ
太さ…リード、カラー共にフレブル2.5、ボステリ2センチ
ネーム…誰が見ても分かるようにローマ字表記(PASERI.BAJIRU.NOERU.KURAMU)
関連記事

Category : お買い物
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。