PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ばぢちゃん5歳の誕生日


本日、ばぢちゃん5歳になりました










0時にはおとたんからウマウマお肉のプレゼント♪

っていうか、おこぼれ?w

真剣すぎて怖いです^_^;



当然、群がるよねぇ~♪






めちゃめちゃ不満顔~(*≧m≦*)









真剣すぎるでしょーー
何も食べてない子達みたいじゃん…
お肉は別腹ですね~^_^;







誕生日ケーキやプレゼントはぱせりの時に
4頭一括wであげているので特にありませんが、
今度の休みにはばじるが一番好きなボール遊びをしようと思ってます♪
ちなみに、去年もそうだったなぁ…(^◇^;)





ばぢちゃん、ばぢちゃんは特に病気や怪我もなく本当に親孝行です♪
最近は私がお仕事を始めて留守番ばかりで怒ってるのか?
ばじるだけは出迎えてくれませんが、まぁおとたんのときもそうなので
良しとしましょう…さみしいけど。







【4歳のばじるコレクション】

ばぢちゃんにはいろいろ笑わせていただきました。
これだけじゃ足りないな(^◇^;)
5歳の熟女になっても、変わらずよろしく頼むぜよ




ばぢちゃん、お誕生日おめでとう!!!





健康で長生きしてね

っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   


関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。