PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

実家にきています。

ばじるへのお誕生日コメントありがとうございました!
お返事遅れておりますが…必ずお返ししますのでお待ちいただけるとうれしいです;^_^A


やっとこ試験が終わりました!
終わった瞬間

ぜーーーーーーーんぶ

忘れてやったぜぇ~?!ワイルドだろぉ~?!
もうなんか、古っ(笑)

試験(資格)の結果はまだですが、自己採点ではまさかまさかの満点(爆)(爆)(爆)
私が一番驚きました;^_^A

ちょっと肩の荷がおりました~



さて、
今日は実家に来ています。
おとたんと私の父は法事で秩父へ。
私はワンズの子守役(*≧m≦*)






あっちこっち探検したりキッチン待ちしたりな面々と…










もう落ち着いてる…;^_^A









のえちゃんは粗相が怖いのでばじるが見張り番。
テーブルと椅子で挟まれて出られません(笑)










ばぁばのご飯を狙ったり









くつろぎ過ぎなぱばのく;^_^A









おっちゃん発見!









日当たり良すぎてひとりはっっかはか!!
水飲んでは戻ってきて…
なんかの修行ですか?(*≧m≦*)































ほんっとぽっかぽか~で私まで眠くなっちゃいました(*≧m≦*)



ではお昼まで寝しまーす。



ポンデばぢるでさよおなら~





#####オマケ#####

ここにくるとこれがあるからたまんないのよね~♪ byぱばのく




っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   


関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2013/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。