PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

姉妹会議



こんばんは。

のえるです。
自分で入りました。

狭くてあったかいです。
おとたんはばじるねえちゃんに毛布をとられて震えてます。




こないだ、おかたんの実家でウマウマについて、
姉妹会議してきました。










ぱせりねいちゃんとくらむは

もっとウマウマを!!

とヒートアップしてテーブルを叩くし
ばじるねえちゃんはボールがあればいいそうで
そんなめちゃくちゃな会議に嫌気がさして









現実逃避。






あ、ここにも現実逃避してるしとがいました。








ばぢねいちゃんは現実逃避の天才です。





おかたんに毎度こんな事されてたら現実逃避でもしなきゃぁ、
やってられませんね(*≧m≦*)








ねぇ、ばじねいたん。
嫌なら嫌って言ってもいいんだよ。
多分ね。




っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   


関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。