PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

いってきただいま


くらむです



おんも大好きです。

2頭づつでの散歩で待たされるとこんちくしょーって思います。
怒られるの覚悟でトイレシートビリビリししてやるぜー

(強気なこと言ってますが、私と目があった瞬間
怯えた顔で縮こまってるくせに(笑))





でもね。








一人散歩はさみしいの。











さーて、ンチもしたし帰るベー





早っっっ!!
家から出て数歩で家に帰ろうとするくらむさん。
お外は出たいけど散歩は嫌いってどゆこと??







でもくっちゃん、おうちわかんないんだよねf^_^;

あれ?ここだっけなぁ~みたいな素振りが可愛くて

いつも意地悪して通り過ぎてみます(*≧m≦*)


っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   


関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。