PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

無謀な野望

こんばんは、あたしばじる




あたしには大きな夢があるの。


いっぱいご飯食べて、いっぱい寝て大きくなったら、ぱせりみたいな


「フレンチブルドッグ」


になれるよね?
だってずるいの。
ぱせりだけ歯磨きおやつ優雅にひとりで食べて…









あたしとのえる、くっちゃんは3頭で2本よっ、頭にきちゃう(`ヘ´#)
(後ろに見えるお父さんの背中の向こう側で3頭並んで、順番にもらってます)
不公平よねっ



だからおかさん、あたしにもっとご飯とおやつ、いっぱいちょうだいね。









目目目
ばじるさん……


みて、このお腹!





ば)なぁにみてんのよっむかっフレブルへの道はまだまだ遠いでしょはてなマーク


いや、だから…フレブルにはなれませんからあせる


食べ過ぎですよー!



ばじるさん、いつもキッチンにいるとおこぼれもらいにやってきます。

いっつも寝てるくせにカサカサ音がなるとやってきます。

お父さんが帰ってくるとお父さんより早くダイニングテーブルの椅子に座ります(笑)

ここまでならきっと他のボステリさんたちだって同じことしてるかもしれません。



ご飯、かなぁり少なくしてるのにどーしてやせないのかなぁ?


やっぱり、無駄な動きを全くせずにぬっくいところで寝すぎだよねーダウン








なぁんだ、フレブルなれないのか~

がっくし…ドクロ

ま、いっかぁ…ふぁぁ、ぐぅぐぅ



………まぁた寝やがったっパンチ!





ランキングに参加しています
よろしかったらクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
     にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば





Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。