PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

いつもありがと♪


今日、何気にこのブログを見ていたら、
2月に10日しか書いていないことに気づきました。
それまで毎日、下手したら3回くらいw更新してたのに…
なんだか余裕ないなぁ~

お仕事の研修期間が終われば少し余裕が出来ると思うので
そしたら念願のデジイチ買って無駄に外出して(笑)ばしばし写真撮りまくりまーす♪

めちゃめちゃ楽しみです。







ちょっとまえのことですが、お届けものが♪



いつも仲良くさせていただいてるコロ助母さんからぱせばじ、私の就職祝いも兼ねてサプライズプレゼント♪










コロ助母さんお手製の消しゴムハンコまで(*≧m≦*)
可愛い~♪






ふと下を見てみたら…








二階建てになってました(笑)
ウマウマあるとこくらむ有り…さすがだわ。








せっかくいただいてるだいたので勿論芸も♪
ばじるの顔面崩壊(艸д゚*)









きゃーーーー!ば汁っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ハンコばじるの危機っ!!







もちろんこのしとも、咥えて待て~




くっちゃん、真剣になると垂れ目になるよね~(笑)


このガム、白いところがお魚です。
匂いが充満してワンズ大興奮!!
大好評でした~♪


こっちゃん母さん、いつもありがとう!!
給料貯めていつか北海道に遠征するぜ~♪
それまでもその後も(笑)ずっとよろしくお願いします♪




よろしかったら
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   


関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2013/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。