PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

くらむママ

二つ前の記事わ昼下がりのワンコたちで繰り広げられたのえるとくらむの無言のバトル。
引っ張ったりブンブンしたり。


してたのに、なぜかくらむさん。








新種の生き物に…

あ、写真間違えた(笑)








急におかたんになりました(爆)
引っ張りっこしてた靴下が赤ちゃん。
大事に大事に巣作りして赤ちゃんお腹に入れて…

ってやりたいのだろうけど、これまたしっかりがっつり踏んでます(*≧m≦*)







邪魔しないでくださる~?


最近急に大人しくなって、みんなとは離れたところにあるビーズクッションにうもれてるなぁって心配してたのですが
これが原因だったようです。

最近、かなり太ったのでお腹に赤ちゃんがいると勘違いでもしたんでしょうか?(笑)本当に急に。
でも…









オヤツでつると一目散にやってくるところはやっぱり子供だなぁ♪
ぱせりなら絶対そんな事はないです。









子守は小腹が空くんですよー。



だそうですf^_^;



最近くらむさん、皮膚の調子が悪くて抜け毛が半端ない!!歩くたびに舞う感じに…
なので巣作りしたビーズクッションやダミー赤ちゃんが毛だらけですf^_^;

これからの季節、肌トラブルが出てきた~って子をブログやIGなどでも目にするようになってきました。

どうしたら防げるんだろう…
ぱせりもヤバそう。

一方、おかげさまでぼってり2は今年も病院知らずで過ごせそうです♪

皮膚が原因だったら、ね!
残念ながらばぢちゃん。




耳くそ半端ね~(~_~;)

耳掃除後のこの顔(爆)(爆)
かゆみも臭みもあるようなのでネットで初のドルバロン購入しようと思います。


よろしかったら
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。