PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

アドバイス求む(デジイチ)


はじめに…

前々々回、前々回記事のコメントのお返事、送信したはずなのにない!ない!なんでーーー?!
コメントくださった皆さん、本当に申し訳ありません!!
気づかずに今日まで…
ちゃんとお返事させていただきました!
懲りずにこれからもよろしくお願いしますTT





仕事始めてずーっと言ってはいましたが、
デジイチ買うことに決めました~!!
と~ってもベタなんですがCanonとNikonで迷ってます。
どう違うのかもわかんないのですが(爆)

まずはその違い?!を
これからいろいろ勉強して決めたいと思ってます♪
そっからかい?!ってツッコミは受付ませ~ん(笑)
なにかアドバイスなどいただけたらうれしいなぁ。
使ってる方の生の声が一番の勉強になります!
(本とか見るにもなにを参考にしたら良いのかすらわかりません。もちろん専門用語もさっぱり(^_^;))




さて、最近ぱせりさん。
おとたん帰って来ると、おとたんへ挨拶よりも先に
ここに来ます。















おとたんのご飯狙い(^_^;)

先読みしすぎですよー!

おとたん外で食べて来て、ここに座らなくてもしばらくい続けるのでした。




最近ぱせりさん、とっても食いしん坊になりました。
お陰で?こんなことができるようになったよー!










ぱせりが鼻のせ!
奇跡!!
めっちゃぷるぷるしてるけどねー(笑)
ソファで見ていたばじるに、目で威嚇してましたわ(^_^;)














若干反則(^_^;)




のえちは…




できないよ~





あ、そうそう。
くらむさんの赤ちゃん。

成長して、しかも!!













二頭になりました(爆)(爆)

よくよく考えてみたら、ヒートが終わって二ヶ月くらい。

その間、ずーっと想像妊娠してたのか???



よろしかったら
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   


関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。