PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

一番風呂♪


初めに、
前回の記事でデジイチに関してのアドバイスありがとうございました!
とても参考になりました。
これからもまたいろいろ聞きたい事がたくさん出てくると思いますのでよろしくお願いします^^



さてさて
今日は近所のお友達とお花見!
なのにこの天気…昨日まではいい天気だったのに…
お友達のブッシュくんファミリーとブヒ会に行ったりお会いする時は
必ずと言っていいほどこんな感じ(^_^;)
でも不思議と午後から晴れたりするんです。
今日もそう願う!!




ガラッと変わってある寒い日の時のおはなし。



こんな顔してハムってました(^∇^)





そんなばじるさん。
前にもちょこっと書きましたが耳がカイカイです。


かきたいのにおかたんにおこられるから…





足に注目!

フリーーーーズ










ねね、どうしてもカイカイしちゃダメ?









ってことでおとたんがお風呂にいれてくれることに。


なのにおとたん。
沸かしてる最中に寝てしまいました(^_^;)





仕方がないので










ぽつーん……















おかたん『ばじる待ちきれなくて先入ってるよー!』

※もちろんやらせです(笑)







いつもならそこから30分、1時間くらい寝ちゃうのですが
さすがにすぐ起きていれてくれましたとさ(笑)




すっげー長風呂で私が入るお湯がなくなっちまったぜー!!
(オール電化は冬のお風呂が厄介です…)


よろしかったら
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   


Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。