PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

今更ながらの…

ご無沙汰しておりましたf^_^;

昨日、デジイチ見てきました~!仕事の合間だったので感触やちょっとした説明をしてもらったのですが、
余計どっちがいいのかわからなくなってしまい…
パンフやネットと睨めっこ?して来月には…と思ってるのですが
レンズのお話とか聞いちゃうとまたまた悩んでしまうのでしたf^_^;


さてさて…
かなーり出遅れですが(爆)
気づけば3週前?!の土曜(笑)、近所の公園でお友達とお花見をしました。

もうすでに葉桜となっていますが、おつきあいくださいf^_^;



お天気は朝から小雨(^_^;)
どうなるかと思いましたが無事、雨も止んでお友達とも遊べました♪





桜はもちろん満開です♪






集まったお友達は


ベルノンちゃん









そらまめくん







それとぱせくら。

ちーん

あ、写真間違えましたw






ぱせくらです(^_^;)



それと、ブッシュ先輩も来る予定でしたが
来る前にだぁいすきなそらまめさんとお庭でハッスルして
ちょっとはしゃぎすぎたせいか、ブッシュパパさんと休憩をとらなければならず、
急遽この5頭に。
朝から場所取りなどの段取りもしていただいたのに
パパさん申し訳ありません。





一応の、集合写真(笑)
男子は草食男子と化してます♪








ぱせくらを遠くから撮ってたら、なぜか知らない男の子もポーズ(笑)







雨は降らなくとも、やっぱり寒くて…
ノンちゃんはママの懐へ







ベルくんは

鼻水たらしてチーーーン(*≧m≦*)



食べ物も、売店でおでんや焼きそば、もつ煮など買ったのですが
冷蔵庫で冷やしたみたいにすぐに冷たくなる状態(^_^;)
ブッシュママの作ったお弁当もあってかなり豪華で美味しかったのですが
写真撮り忘れた!!

底冷えする寒さでした~





早々引き上げ、みんなでお散歩しながらブッシュ先輩の待つお家へ











お散歩道も満開のモリモリ桜でした~
写真を加工した状態でとってしまったので
そらまめさんファミリーの写真が昭和チックに(*≧m≦*)
それがまたいい味出してました。
そらまめさんのけぞってるし(爆)




ブッシュ家についたらブッシュくんがお出迎えしてくれました♪


具合も良くなってスッキリ顔♪
いつ見ても童顔でかわええなぁ^^








くらむさんはどこでも我が家…
ついた瞬間勝手に上がって勝手に場所取り…










ぐっすりです(笑)











寒かったけど楽しかったお花見でした♪
ブヒ友集まると本当に時間はあっという間ですね~♪


また来年も、みんなで桜見に来れるといいな♪


よろしかったら
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   


関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2013/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。