PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

みんな一緒でまったり公園


今日は風が強いですね!
各地でイベントなどたくさんあったようですが
みなさんか楽しまれてるようで指を加えてIGで拝見しておりましたf^_^;


そしてお知らせです。
いつもコメント下さってる方々、とっても励みになってます♪
とっても楽しみにもしていて、コメント大歓迎!!
なんですが、ここのところお返事がかなり遅くなってしまい申し訳なくて…
しばらくコメント欄閉じようと思いますm(._.)m

かわりに拍手コメ復活いたしますのでお返事が遅くなっても構わないという方々…
よろしかったらこちらでよろしくお願いしますm(._.)m
勝手を申しまして、本当にすみません…
余裕ができたら即!コメントも復活したいと思ってますので
これからもよろしかったら遊びにきてくださいね♪





本題です

久しぶりにおとたんと休みが一緒の土曜。


近所の『まつぶし緑の丘公園』へ行ってきました。

ひまつぶし、ひつまぶしじゃないよ、
松伏って地名だよ(笑)



ワクワク






ドキドキ


おやつ目線(爆)










久々に行ったら、今まで封鎖されていた水辺が解禁されてました♪










後は名前にもなっているみどりのおかが完成するのみです。








ビッグスマ~イルのぱせり









相変わらずマイペースに草食ったり
お友達見ては変な声で呼び止めたり(*≧m≦*)









ばじるとくらむはおとたんとボール遊び♪



しばらくすると










ばじるさん、そこいら中のタンポポ食べ歩きの旅!
怒っても怒ってもやめないのでおチリにタンポポぶっさしてやったぜ!











あ~幸せ♪











すっかり春ですね~









やっぱりみんな一緒だと楽しいのかな^^











また行こうね♪




今月のシフトはおとたん、土曜日休みが多いし、
私も土日仕事すれば平日休みが取れるようになります。
あったかくなってきたし、またフェッチにプール見学w行きたいな♪

プールサイドならぱせりのガウリも余裕がなくなると思うんだけど…



よろしかったら
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   


Category : 日常
Tag : 日常2013/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。