PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

いつでもどこでも!


きのう、ばじるとおデート?に実家に行きました♪














おっさん化現象、とどまるところを知りませんf^_^;)











実家には妹と、愛犬のラスティ♂も来ていて
ばじるは始終、わたしのところではなく
妹のところへ…(*≧m≦*)
前に実家で妹に4頭を一泊で預かってもらったことがあります。
その時の甘い蜜f^_^;)を覚えてたんでしょうか?








そしてラスティさん、ばじるにしばかれながらも(笑)
懲りずにストーキング中~




ばじるは鳥刺し(鳥肉ササミの刺身)脳になっとります(爆)(爆)







そしてここでも恒例のぉ?!








ワンコオヤツでいじられるf^_^;)







ウマウマノタメナラナンデモヤリマス…

いや、





ヤラセテイタダキマス!!
byばぢ


久々(パピーのころ以来)に嬉ションしちゃったばじるに♪よろしかったら
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   


Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。