PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ふたつのビーズクッション




ばじるさんは優雅にひとり、まったり中










ぱ)あのぉ、重いんですけど…


みんなビーズクッションで寝たいけどふたつしかない。
でもばじるは怖いからぱせりのとこに(爆)(爆)









ぱ)あたちだって怒ると怖いんだぞぉ!!




普段はこうやって横取り目当てで乗られちゃうくらい
舐められてるぱせりさん(笑)
たまにぎゃうられても噛まれないのを知ってる
くらむがちょっかいだします。
のえるも普段は気が強いのでやり返します。

だけど食べ物が絡むと一転、ぱせりさんはこわいのです。
血祭りになるのは100%ぱせりがらみf^_^;)
のえるもその時だけはそそくさと尻尾(ないけどw)巻いて逃げます。



そしてばじるはうるさくされるとキレます(笑)
寝てる時やまったり時、外出先でぱせりやくらむが吠えるとギャウギャウ!
噛む振りして一喝!!(あくまでも振り)
これが私たちがダメって言うよりも聞くと言うf^_^;)

そして食べ物の時は食いしん坊でもあまり先輩風を吹かせません。
きっと、絶対もらえるってわかってるからなんでしょうね♪


人間も女が3人以上揃うと色々あるように(笑)
4頭もいると色々あるようですよ~(*≧m≦*)


よろしかったら
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   


関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。