PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

一眼レフデビュー!!してました(爆)

まず始めに、訂正をf^_^;)
前の記事でぱせり、ばじるの耳、中耳炎と書いてますが
外耳炎の誤りでした!すみませんf^_^;)
犬の中耳炎ってもっと大変ですもんね~
失礼いたしました…




さて。



おとたんに内緒で買いました。
デジイチ(*≧m≦*)

自分のお金で買うのに、なぜか隠し持っていました(爆)


ばれないだろう、とたかをくくって二日ほど
デジイチ写真をブログにも載せてましたが
あっさりばれてた~(爆)(爆)
(気づいた方いたかな?)




おかたん、バカね~~






あはっf^_^;)







そりゃぁ、バレるよね~
こんだけバックにボケが入ったら…w




これで心おきなくカメラの勉強ができます♪
だって、まだシャッターのボタンしかちゃんと意味知らずに触ってるんですから(爆)(爆)

一通りレンズは付け替えてとっては見ましたよー
でもね、やっぱりまだ一人で持ち歩いての撮影は無理だな(*≧m≦*)

望遠つけるとでっかいし重いし、まだなんとなく気恥ずかしさがあります。

慣れたらそんなことないんだろうけど♪

しかもストラップ?やカメラ用のバックなど、
無料でついてくるメーカーの。しかもまっちろなバック…
かっちょ悪すぎる(爆)

余裕ができたらアクセサリーなんかも好みの物に変えたいなぁ。
みなさんどんな感じにしてるんだろ?




これから下手くそですがいろいろ勉強して綺麗な写真が撮れたらなぁって思います♪

いろいろアドバイスいただいた皆様、ありがとうございました!

これからも知りたいことは山積みです♪










よろしかったら
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   


該当の記事は見つかりませんでした。