PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

彼女がボールをはなす時


ばじるさん、言わずと知れたボール命犬。





早く~よこしなさいよっ!
















こんな時でも咥えたままですw


ちっこ中~
足上げしないでくださーい!




そんな彼女の様子がおかしくなったぞ!?




ペロリんちょ♪


あら?
ボールがない!!








いい?




ダメって言ってもやるくせに…(笑)







のそり…








おーいばじさん、目線おかしいぞっ!(笑)









横目で狙いを定めてぇ…








!!!








決定的瞬間がブレブレTT



そう、ばじるさんタンポポの綿毛、タンポポが大好物f^_^;)
これが始まるとボールへの執着はゼロ。
置き去りにするのです。

あっちこっち食べ歩き、食い道楽…
一面のタンポポ、綿毛を食べ尽くしますf^_^;)
時々綿毛でむせてケホッと綿を口から出しながら…





あれも食べたい…




ところでばじるさん…
ボールはどこいったーーーーー!!!!!


こうやって一つ、一つとボールが減って行くのでありましたf^_^;)






テヘペロ♪



じゃないわっ!
お仕置きだー!






ちーーーーーーーーーん………



これが本当のブラックボステリ(*≧m≦*)
顔の白がなくなりましたとさ♪


よろしかったら
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   


Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。