PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

おデートのはずが…


昨日はのえると、初のデジイチ持参でデート、
といっても近所をロング散歩ですがf^_^;)
いって来ました。





いく期満々!!!
のはずでした(爆)









おかたーん!
遅いですよー








ルンルン
ランラン








いつものようにダーニーの宝庫へ顔を突っ込み








呼び戻されて情けな顔(*≧m≦*)









あっ!向こうにお友達(わんちゃん)がいるぅ~!!!








振られました…









看板犬をした後は…









食す、食す、食す…!!!



ぐぉるぁーーーーー!!!





あっ、ばれてた?





………f^_^;)




さぁ行くよ♪



























また食ってるっ




食べ過ぎーー!



で、怒られて…





反省…?



でもまぁ、私が写真ばっかり撮ってて飽きちゃったんだよねf^_^;)
ごめんごめん。









さ、日もくれて来たし、みんなが待ってるよ♪
お家に帰ろう♪











デートとは名ばかりで
カメラの試し撮りに付き合わされたのえるさんでしたf^_^;)









あー疲れた…



お疲れ様、のえる♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。