PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

禁断の場所は蜜の味?



のえるとデートした後のこと…

のえるの足を拭いた後、買い物したものを取りに車へ。

そしたらのえるがいない!
めちゃくちゃ焦ってもしやと……









やっぱりーーーー!!

ここは禁断の場所、二階の廊下ですf^_^;)


もーびっくりしたよー!
とかやってたらしたから…









あっ!!
こらっ!!!
だめーーー!
















いやいや、てへっじゃねーしf^_^;)
くっちゃん抜け毛がひどいからおとたんに怒られるよ~!!


















あははf^_^;)
よっぽど疲れたのね~









ってあんたまでなにくつろいじゃってんの!(爆)
くらむはちょー短縮(トイレのみ)散歩だったくせにぃ~(*≧m≦*)



いいから早くおりてきなさーい!
おとたんにオチリぺんぺんしてもらうからねっ!
(したことないけどw)








子供がよくやるよね、この手(*≧m≦*)
どこで覚えたんだか…




おかたん、先に下りちゃうよ、
もう知らないからねー








なんで?(笑)相当気に入ったのか?



私の姿が階段から見えなくなると…







気になるらしい(*≧m≦*)








下では、階段なんてちょろいのに上ってこないばじると









なぜか?家の階段は怖いぱせり


が待ちわびていました(*≧m≦*)



ごめんごめん、じゃぁごはんにしようか!




の声でくらむさん、ドタドタドタと…


待てーーーっ!







くらむさん、勢い余って最後の段を3段抜きで飛ぶのです!
めちゃヒヤヒヤ(;゚д゚)



ゆっくりゆっくりだよー
って毎回言い聞かせます…
(くらむさん、二階なのか?階段なのか?大好きで
実家に帰った時も、お友達の家でも階段があると
とりあえず上る習慣が…f^_^;))





ゆっくりね~!
といえば、なんとか一段づつ下りるのですがこの日は
『ごはん』
の文字が頭から離れなかったようで止まらなかった!!


本気の

待てーーーーーっ!!








この状態で止まりました(爆)(爆)



あー怖かった…
だから二階はダメって言ってるのになぁ…





その頃のえるは…全然下りてくる気配なしf^_^;)



見に行ったら、ベッドの上のふかふか布団にうずくまってスヤスヤf^_^;)

可愛くって起こすのかわいそうなくらいでした…








なにやらブツブツと言い訳しておりましたとさ♪





のえちは蜜の味(ふっかふかの羽毛ぶとん)を知ってしまったのであった…

よろしかったら

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   


Category : 日常
Tag : 日常2013/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。