PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

デジイチ買った理由


お気づきの方もいらっしゃったかと思います。


なぜ、のえるだけ写真が少ないんだろう?


ってf^_^;)


実をいうとのえるさん、めっちゃ機敏な動き&落ち着きが無いのです…

一眼レフカメラが欲しかったのは
①画像が綺麗
②デジイチ写真も簡単にIGに投稿できる
③そして早い動きにも対応する。
そう、のえるを撮りたかったことが結構大きかったかな。

あ、違った!
一番の理由は…

始めた仕事をとりあえず一年は続けるぞー!
(一年はやめられないように…というのが正解(*≧m≦*) )


の先行投資でございますf^_^;)





というわけで、しばらくはのえるの出番が多くなるかもしれません(*≧m≦*)




くらむに下から攻撃!


ボステリって腹見せしてからの方が強かったりしませんか?ww











えい、ヤー!!










こんな表情が撮れるなんて、嬉しくて涙か出てくるよo(^_^)o









猫パーンチっ!!










外した!!











???
なんですか?その決めポーズ(爆)(爆)





なんかくらむさん…
めっちゃ冷静ではないですか?(笑)
ほとんど動きなしじゃんかf^_^;)



それくらい一瞬のことなのです。えるの動き…
iPhoneのカメラオンリーでも前のスマホに比べたら
かなり満足してましたが、やっぱり違うね、デジイチ♪


iPhone(たぶん今のスマホは全て)のカメラも侮れません。
加工とかもたくさんあって、上手な人が撮ったものは
デジイチの写真と見間違えることもありますから(*≧m≦*)





のえるの動き、さすがにドッグランでは私の腕じゃ対応不可能でしたf^_^;)

みなさんの写真でお勉強させていただいてます^^

うまくなりたいな~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ドッグランの話はまた後日♪
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。