PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

笑顔



DSC_0246.jpg



いつも無表情なくらむさんが










image_20130512041603.jpg
笑顔すぎる件(*≧m≦*)


パピーのころ、遊びに誘ってくれた大型犬にびびって
それからワンちゃんが怖くなってしまったくらむ。
柴犬さんかどんなにきーっ!て顔になっても
遊ぼう遊ぼうっておチリプリプリだったのに…


そんなくらむさん、ここ最近ドッグランに来ると本当に楽しそう!
なぜかはわかりませんが(*≧m≦*)
やっとうちにもランで楽しめる子が

ひとりだけ、

できました(笑)
ぱせばじ姉ちゃんたちが問題児であんまり連れて行ってあげられないけど
オチリに火がついたのか?
ってくらいの爆走にも、おかたんうれしくって大爆笑だったよ^m^


やっとこ克服しかけたくらむさん。
超大型犬(グレートデン)に追いかけられてパニくったくらむの走りは
カモシカかくらむか、って感じでした(爆)
(優しい子だったので恐怖は一瞬だったようです)
本当に生き生きしてたなぁ~


よろしかったら
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   


Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。