PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

公園であったブヒ仲間



長々と公園ネタが続きますがお付き合い下さいf^_^;)

公園を歩いているとフレブル君がいました♪
初めにも書いたように、全てお名前聞いておりませんf^_^;)
航空公園DSC_0644-20130513

航空公園DSC_0651-20130513
ちょっとぱせりと似てる??
イケメンでした♪




イケメンくんとさよならしたあと、ダンディなボステリさんともお会いしたのですが写真がなかった…
ごめんなさい…すごく大人しくて素敵な子でした^^





飼い主さんといろいろお話していたら、向こうからブルドッグさんが(*≧m≦*)


航空公園DSC_0655-20130513
やっぱりブルドッグ憧れます♡






航空公園DSC_0679-20130513
近寄って来て可愛い~って言われるのを探しながら待っているそうです(笑)
なぜかって…

こうやってお休みが出来るから(*≧m≦*)






航空公園DSC_0663-20130513
ぱせりさん、私たちが他の子を触るとヤキモチやくくせに
ブルドッグさんのぱぱさんにこんなに甘えちゃって(*≧m≦*)





航空公園DSC_0669-20130513
くらむさん、ちょっとビビリ気味f^_^;)片足浮いてますよ~


こういう時、ボステリ2は我関せず。
登場すらしないというf^_^;)





航空公園DSC_0676-20130513
ブヒパワーって凄い!
ワラワラやってたら集まるかのようにもうひとり♪
理想のボステリ体系でした~




本当はランにもボステリさん、パグちゃん居たんですが
私がいたのはランの外…声すらかけられませんでしたf^_^;)
数えてみたら10頭くらいペチャ犬にお会いしました。
フレブルが多いと言われている水元公園ではなぜかほとんど会わないので
かなり興奮してしまいましたよー♪



そこにもうひとりのスペシャルゲスト?!のかわい子ちゃん(*≧m≦*)




航空公園DSC_0681-20130513
巷で話題の?!西○屋のブヒの絵がついたトレーナーを着た子が!
(なぜわかったかというと、お友達のベルノンママさんがリメイクでワンコ服にしていて可愛かったので♪)
偶然でしたがみんなで盛り上がってしまいました^^







みなさんとお別れして、もう一度最後にランへ


そこで見かけたブルドッグのパピーちゃん♡
航空公園DSC_0725-20130513
この子がまたね、なんとも可愛らしい仕草と動き(*≧m≦*)
夫婦揃ってメロメロでした(*≧m≦*)
ぱせりさん、案の定面白くなくて八つ当たりしてましたよー!
なんで私より可愛いのよっ!
てな感じで^^







航空公園DSC_0359-20130513
とってもいい天気でぱせりのガハガハもなく楽しかったね♪
ランは無料だし、大型犬の子達はみんな優しくてトラブルもなく楽しめました。



ランでは楽しめなかったぱせばじも子供たちに可愛がってもらって満足そうでした。
ばじるはボール遊びができなかったのが残念だったけどねf^_^;)
また来ようね~♪


長々となりましたがお付き合いありがとうございました♪

よろしかったら
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   


Category : 日常
Tag : 日常2013/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。