PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

忍耐?執念?


本当は明日、予約更新するはずだったこの記事。
うち間違えた『ninntai』って記事が勝手にUPされちゃったのでこの時間にUPしております(笑)


昨日からおとたん4連休!

帰ってきてワンズにご飯あげた後ばじるをだっこして


あれ???
おなか張ってない?!病気じゃないよね??!



と、焦るくらいばじるのお腹がまぁるかった件…

本当に、病院予約入れようかと思いましたから!!


おとたん休み=みんな太る。

一日目にしてこれです…
4日目にはどうなってしまうのかちょ~不安です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、ある日の夜


ばじちゃん準備運動。
image_20130602023050.jpg
のび~~~~~っ












image_20130602023052.jpg
位置について~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ん~~~長ッ!!




image_20130602023054.jpg
ちらっ
(小声で)おかた~~ん、まだですか~~~



って聞こえそうです^m^








そうこうしてるうちに

image_20130602023053.jpg
あのしとも・・・










image_20130602023057.jpg
このしとも・・・・・・











image_20130602023152.jpg
こちらのかたまで・・・・・^m^








まだですか~~~










image_20130602023153.jpg
忍耐の犬たち。
いや、執念か?!






この子達の待ってたものはもちろん


image_20130602023156.jpg
冷まし中のうまうまご・は・ん♪


こんなところで冷ますなって?
うちではここからの風がと~ってもここちいいのです^^
ただ冷ますのだけじゃ時間もかかるし・・・
ここにおいて風に乗ってウマウマのにほいもかげて…

母の愛情です^^




んっ??にほいに敏感なワンズには生き地獄?!
失礼いたしました^^;
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   


関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2013/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。