PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

小さな小さなボール部


ばぢるです。

image_20130609223013.jpg
最近おとたんが早起きして朝練してくれます。









image_20130609223014.jpg
あたしの筋肉(いやいや、お肉でしょw)すごいでしょ♪









image_20130609223016.jpg
おかたんたらー!
レデーの必死なお顔とらないでーっ!!









image_20130609223017.jpg
咥えて…









image_20130609223108.jpg
おとたんに持っては行くものの離さないよー♪









image_20130609223109.jpg
うそうそ、早く投げてくださいな♪











image_20130609223113.jpg
最近、ボール仲間のくらむと遊ぶのが楽しいの。










image_20130609223110.jpg
あはは!あはは!あはは!









image_20130609223111.jpg




最近こうやっておチリくっつけながら走り回る散歩がお気に入りみたいです(*≧m≦*)
収縮リードが追いつかないくらいの早さで二つのプリプリおチリが飛んで行きます♪

小さなボールなのに二人ともちゃんと噛まないように気をつかってるのが
なんともいじらしくて微笑ましい♪

普段は付かず離れずな関係なのにね〜








image_20130609223151.jpg
あー満足、満足♪



っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   


Category : 日常
Tag : 日常2013/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。