PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

小さな頭で考えた


お食事前の方は食べ終わってからでお願いしますw




image_20130611201753.jpg
ねいねい、おかたん。
なんでんちって食べちゃいけないの?










image_20130611201754.jpg
いろいろ考えてみたけどのえち、全くわからないの。










image_20130611201755.jpg
考えるのつかれちゃったの。

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ









image_20130611201756.jpg





悪いってことだけはわかってるのにね〜。
お留守番の時はやらないんです。
最近本当になかったからやらなくなったのかも、とおもってたんです。
のえるの名誉のため、一応(笑)

なのに…


ある日トイレから急に猛ダッシュ!
??と思ったらちょうど私の前を素通りする時にぽろっと落ちたもの。






口からンピ((((;゚Д゚)))))))
しかもぱせりの(爆)








それはそれは、衝撃的な絵面でした…(笑)
考えての持ち去りダッシュだったけど、その場で済ませときゃばれなかったのにねー(*≧m≦*)

小さな頭でかんがえたんだよね、なんか妙に愛おしくなってしまった私w



あんな猛ダッシュ、初めて見たわ(爆)(爆)
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   


関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。