PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

懲りない犬たち


ばじです


image_20130629224156.jpg
いつもの事だけど…









image_20130629224152.jpg
よく毎回毎回飽きずにぱせりのおこぼれ狙うよね〜
(きたねっ!!)









image_20130629224153.jpg
ぱせり意地悪だから食べたくないくせに威嚇するの。








image_20130629224603.jpg
食べたいのに食べれないジレンマで残念顔









image_20130629224154.jpg
のえるは怖くて近寄れないのに
(緊張感のないおすわりだけどね(*≧m≦*) )










image_20130629224602.jpg
ぱせりは目の敵!
みてこの表情!!








image_20130629224604.jpg
食べたくないのにご飯の番人になるぱせり。
誰かが近づくと走って戻ってきてがうったり。









image_20130629224159.jpg
あー大人気ないわぁ







(あのぉー、ばぢちゃん。
とっても優等生な発言してるけどもあなた、
お鼻にお米くっついてるよf^_^;))





image_20130629224609.jpg
へっ?!





(そんでもってあなたも、諦めきれずに待ちわびてませんか(笑))




image_20130629224606.jpg
い、一応、存在感消してみました。



このあとのえるとくらむが諦めてソファで寝てても、ぱせり番人と
大人発言していたばじるはここから動かなかったというf^_^;)




一番執念深いばじさんでした♪
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

Category : 日常
Tag : 日常2013/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。