PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

まったりディキャンプ♪


昨日はお友達が近くの公園でデイキャンプをしてる
という事で、混ぜてもらいました♪



おっとりしてるけど力もちのベルくん♪









ちっちゃいけどパワフルなしっかり者
ノンちゃま♪









大人しくて運動神経抜群のイケメン文太くん♪










ボール大好き!マイペースなNANAちゃん♪








そしてくらむさん、暑くて背中に保冷剤背負ってます(*≧m≦*)








ベルノンママさんのIGで集まった5人と5ブヒ♪
何をするわけでもなく、ただただ静かで穏やかな時間を過ごしました。




5ブヒもみんな、一度たりとも吠える事のない穏やかな子たちばかりで







女同士でコショコショ話(*≧m≦*)








ほげーーーっとしたり



寝ちゃったり





パパさんの足元で大人しく座ったり寝たり(笑)




それだけじゃなく、みーんなでボール遊びや追いかけっこもしたんですよ~

みんな仲良く楽しそうに走り回ってたのに…
写真がなーい!!
ほんとうにいい光景だったのになぁ…

一度もガウガウ合戦のない穏やかなブヒ会は初です(笑)

ほら、うちにはガウガウ犬とボール命犬、
ロングリードが常にピーんと張り詰めた状態の犬たちですからね^_^;





うちで唯一の内弁慶マイペース型なくらむさん。
ここでも本領発揮でした^_^;









あっ、一度だけこの方が吠えました!
文太パパさんが食べていたパンが欲しくて(爆)(爆)
どんだけ食いしん坊なんだ…









外でもやる事は同じ(笑)











姿勢良すぎ(笑)


ベルノン家が持ってきてくれたタープのお陰で暑さもしのげて
ブヒたちも快適そうにしてました♪

本当に素敵な時間、ありがとうございました!
是非またやりましょうね~♪
本当に癒されました^^



ここではまったく蚊はいなかったのに、
帰ってきて庭でいきなり6箇所も刺された( ̄▽ ̄)
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   



関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。