PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

運動神経ゼロかも…


ある日のこと。
暑くてどこにも行けないのでのえるだけ、お風呂に入れる前に
お庭で水浴びさせようと、おとたんが誘いました。


image_20130724123926.jpg

のえちゃん、嬉しそうに飛んでゆきます♪









image_20130724121136.jpg
???なにがはじまるのかちら??









image_20130724121135.jpg
ひぃぃぃーーーーーー!!!
やーーめーーれーーーー!!!






と、逃げ惑うのえるさん。
ところが逃げる方向、逃げる方向…







image_20130724121137.jpg
びしゃーーーん!!

顔面直撃!!(*≧m≦*)











image_20130724121139.jpg
ぶぶぶーーーーーっ

跳ね返った水しぶきが、これまた顔面!



もちろんおとたん、わざと顔にかけているわけではありません(*≧m≦*)
のえちゃん、運動神経悪いのかしら??
当たらないように、足元めがけてるのにわざわざそっちに逃げて行くの(^_^;)










image_20130724122228.jpg





image_20130724122229.jpg
もう、おとたん信じられません!!






とか言いながら、呼ばれるとぴょんぴょん嬉しそうに寄って行って




image_20130724123802.jpg

なっかな〜おりっ♪










この後お風呂に入り、ぐったりなのでした〜♪

image_20130724122132.jpg





のえちゃん、お疲れ様(*≧m≦*)
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   





関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。