PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

恒例の水浴びで…


ボステリ2限定で車に乗る前の恒例になりました。

水浴び♪

この方が車の中でエアコンガンガンにしなくても涼しいのです。

ちゃんと車内が濡れても大丈夫なように
おとたんがペット用の敷物敷いてくれました。





さて、のえるさんから行きまっせ~♪

のえるはこれが嫌でふだんのトイレ休憩にも
お庭に出るのを拒むようになりました(*≧m≦*)










おやおや?
なんだか…











おかしな展開に?!










顔面崩壊しちゃったよ~(;OдO)





いっぽうばじるは








危険を察してゴマ擦り顔(*≧m≦*)










緊張しすぎだから!(爆)(爆)










ビビりすぎだから!!



目つぶり過ぎだし(*≧m≦*)
きっと、のえるがあまりにも嫌がるから先入観で怖くなってるんでしょうね^^




この後、ボステリ隊は柏の浅いプール付きのランへ行き、
フレブル隊はまたまたお留守番でしたとさ♪




ぱせりのびっこはだいぶ良くなりした!
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   



Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。