PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

不気味かわいい?おもちゃ


おとたんが買ってくれました。





ちょっと、いや…かなり不気味な

『猿面魚』・・・・・・


のえちゃん緊張でおっきなあくび!(*≧m≦*)





と思ったけど、顔が見えなければ遊びたいらしい(笑)


くらむさん、邪魔ですよ~!
ぺしってなってるし、ぺしって…(笑)




よっぽど悔しかったのか?






ブンブンふりまわしては一人遊び(*≧m≦*)








引っ張れ。





やだ。






こんなことしたり








あんなことしたりのが面白い(*≧m≦*)










ひとり暴れた挙句、仲良く撃沈~


ばぢちゃんはピーピー鳴らないからあんまり興味無いみたい(;^_^A
後で気づいたののですが、頭のテッペンにピーピー入ってた~!
くらむがお毛毛ばっかり集中攻撃するから
誰も気づかなかっただけという…( ̄▽ ̄)




一方そのころぱせりは…







脱衣所でおねんね(*≧m≦*)



なぜそこ?!
ドア刺さってるし…(*≧m≦*)
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   



関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。