PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

くらむさん4歳?!



今日はくらむの誕生日♪

のえるに引き続き、くらむの誕生日まで忘れていました((((;゚Д゚)))))))

お友達からおめでとうメールをいただき、

あっっっ!!!!!

みたいな(;^_^A
ごめんね~くらむ(泣)

もうすぐ誕生日だーっていうのは本当に2日くらい前には思ってるんですけどね(;^_^A



かーちゃん、ひでぇですよ!



と訴えております(笑)











くらむさん、まだ4歳なんだよね~
くらむだけはなぜか、まだ、って思います。
他の子たちはもう○歳?
なんだけどね。なぜだろう??

外では4頭を可愛い~って言ってくださる方々がくらむをみて

この子はお父さん?

って言われるくらい落ち着いてるからかなぁ?

いろんな意味で

デッカい女

に育ってくれて感謝してます。
体だけじゃなく、精神的にもくらむは穏やかでおおらかだしね♪

お会いしてくらむの性格をわかってくれたお友達のママさんは
みんなくらむの虜?!になってくれます♪

あ、言いすぎた(爆)(爆)











それでもうちでは末っ子キャラ(*≧m≦*)
怒りん坊なぱせりでも、くらむがどんなにちょっかい出しても喧嘩にならないの(笑)
それどころか、のえるがぱせりにキレられてると
喧嘩は止めて~なんだか、仲間に入りたいんだか?(笑)
わからないけどド真ん中に入って行く。


ばじるはくらむとしかボール遊びしない。
くらむが来た頃、はじめてばじるがボールをわざとくらむの前で落としてみたり
くらむにとってみろ~って見せびらかす姿をみて、
本当に嬉しかったなぁ♪


のえるは耳が聞こえないけど、くらむと一緒に育ったからなに不自由なく
いまにいたってる。
今でも夜中の運動会はふたりのスキンシップだよね♪


本当に感謝してるんだよ^^



これからも変わらず、我が家のアイドル!
元気で長生きしてね♪

生まれてきてくれてありがとう!!



#######くらむさんから一言#######
ぶぅまましゃん、本当にありがとう~!!
お陰でお肉食べそびれずにすんだよ♪
##############################




プレゼントは…私がずーっと欲しかったものっ(*≧m≦*)
また次回、紹介しまーす♪
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   



Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。