PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ばぢ、フレブルなの?


最近、スマホアプリで『nohana』っていう一ヶ月一冊無料で
フォトアルバムが作れるものが流行ってますよね♪

私も入れてみたんですが、どうにも重くて思うように写真が送れない。
断念しました…

妹の出来上がりを見せてもらった事あるんですが
かなりいい感じですよ!

また時間があったらトライしてみようかとおもいます♪








こんちは、ばぢるです。
サブちゃんではありません。









ばぢパワーで浮かせてます!

うっそでーす








ひっさびさの牛皮ガムで
これまた久々のばじボール現象現る⁉









かあちゃん、これ、うまいけどちかれるね~








こんどはおとたんのパンが食べたくなりました。





くれくれダンス&要求吠え、
必死でしたけどちびっとしかもらえなかったよっ



おとなしくなったなぁ~と何気に見てみたら…











こんな顔なってたよ(^◇^;)






ところで、話は変わって(笑)
お友達から贈り物が届きました♪
ばじぱせのときに続き、のえくらの誕生日プレゼントにって^^


届いたプレゼントの一つ。



ばぢちゃん、やっぱりフレブルなのかもしれない…(*≧m≦*)
そっくりすぎて大爆笑だったよ~

こっちゃん母さん、いつもありがとう♪







ちらっとガチャ歯、LOVE
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   



関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。