PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

かわい子ちゃんがやってきた(*≧m≦*)


だいぶ時間が経ってしまいましたがf^_^;
我が家にかわい子ちゃんがふたつも届きました♪




もう、届いた瞬間からニヤニヤしていた私(*≧m≦*)









とっても丁寧に梱包されたかわい子ちゃん♪









じゃーーーーーーーん!
子豚二匹ではございません(笑)










広島にあるSHOPのBRIOさんで念願の
まものアートを購入しました!!
HPで拝見した瞬間、ぱせりだーーーーー!
これは購入せねばっ!!
と即、メールをさせていただき、くらむはいませんかー?
と問い合わせ。いた(*≧m≦*)









後ろ姿。
これもびっくらこきました(笑)










ぱせりさんの後ろの模様まで激似!!
おちりが小さめなところまで同じなんです!!
まるでオーダーで作ってもらったかのようで♪
(今は忙しいようでオーダーは受け付けてないそうです)

すみません、一人で興奮してf^_^;

うちに来る運命だったのねぇきっと(*≧m≦*)









くらむちゃんとコラボ、(そしてなぜか…withばぢ)
くらむちゃんも似てるでしょ?
頭が平たいところと、おけちゅがそっくりです(*≧m≦*)





ぱせりとコラボもしたかったんですが、なんせ激似なもんで、
ぱせりさん、赤ちゃんと勘違いして舐めまくり、
お腹に入れたがるので断念…
いつもの方に代行してもらいました(笑)









ボステリもね、似てる子いたんだけどばじだけミニサイズだったんです。
どうせなら同じ大きさがいいなぁ、
なんて考えてるうちに、売り切れましたf^_^;


BRIOさん、ブヒグッズたくさんあって人気なんです。
広島行ったら絶対行きたいSHOPです♪


お友達のブログでまものアートに出会ってから
ズーーーっと、欲しかったかわい子ちゃん♪
ばじる、のえるの分身が見つかるまでちょくちょくチェックして行きます♪






おかたん、興奮してないでくらむのご飯はー??



はっ!と我に返ったらくらむさんに呆れられてた(*≧m≦*)
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   



Category : お買い物
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。