PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

Let's go to Paradise!!


ある日、くらむとふたりでお出かけ♪


そこはくらむにとって、パラダイス♪
ね♪くらむちゃん(*≧m≦*)

ほげーーー



あら、まだわかってないな…f^_^;






ある地点まで来ると覚えているようでこの体勢(笑)

うぉーーー!早く早く早くーー!



興奮しすぎてキュンキュンゆうとりましたf^_^;








くらむのパラダイス、そこは…






ベルくんと









ノンちゃんのお家♪



の、宝箱
肝心な宝箱を撮り忘れましたf^_^;
くらむの大好きなピーピーおもちゃ、ガムや蹄などのカミカミパラダイスです(笑)
うちではあんまりおもちゃあそびやカミカミさせないからね~
もう、天国だよね(*≧m≦*)



ノンちゃんに遊ぼー!とにじり寄られても
ベルくんにおケツかかれようと…素早く逃げてカミカミカミカミカミカミ…






この笑顔f^_^;
約4時間?ほど滞在させていただきましたが
始終カミカミカミカミカミカミ…
この豚皮ともいっこ出してきた牛皮ガム、
知らぬ間に平らげました…( ̄ー ̄)












こんなに可愛い二人を完全にシャットアウトして( ̄ー ̄)


でもね、この組み合わせだから女子会は盛り上がらせてもらえたの(笑)
ぱせりを連れて行ったときはぱせりがノンちゃんをお腹の中に入れたくて(赤ちゃんみたく)
ぎゃうぎゃう!
ノンちゃんも気が強いから(笑)そう簡単に思うようにはならないわよー!
の逆襲(*≧m≦*)

女の戦いを震えながら見守るベルくん、と落ち着かないの(笑)


でもくらむだと…





ノンちゃん放心状態(爆)(爆)



ベルくんも私の足元で寝てました♪


あら、くらむの写真あれ一枚だけだったーΣ(゚Д゚ノ)ノ


カミカミ疲れでハカハカハカハカなっても取られまいとベルノンちゃんが近づくたびに
焦って咥えては逃げる、をくりかえしてました。




そんなつれないくらむさんなのに、ノンちゃんったら…






あたちが寝てる間にかえっちゃやーよ!




とリード確保!!なんてかわゆいんだぁ



ベルくんはね、

後ろのバランスボールがこわいんですって(*≧m≦*)

本当にこのふたり、お茶目で人懐っこくて癒されます



長居しちゃってごめんね~楽しくて(*≧m≦*)
また遊んでね^^



くらむさん、帰ってから水んちだったよf^_^;
そりゃガム2本も平らげたらね…
しかも豚やら牛やら、お腹の中で喧嘩したんじゃない??
自業自得…( ̄▽ ̄)



その時だけだったのでご心配なく♪
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   



関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。