PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

変な走り方(笑)


ある日のこと、小雨だったけど久しぶりにみんなで公園で遊びました。


といっても、ばじるさんメインであとはトイレ休憩f^_^;



ばじる選手頑張ってまーす!











黒い弾丸、どったどったとやってきました!










しっかし、まぁるいなf^_^;
ボール好きが高じて自らボールに?!









めちゃカメラ目線(*≧m≦*)











これ、すっごーーーく違和感ないですか??
IGで投稿したら…

フルポン村上の膝神(ひざしん)走り

って言われ、ぐぐってみたら大爆笑!!
わからない方、ぐぐってみてください(*≧m≦*)









おとたんのところに持っていってまた走る~

を繰り返し、そのあと何時ものコース(レイクタウン➡︎三郷スーパービバホーム)
雨で殆ど散歩は出来なかったけどドライブで
気晴らしにはなったかな~





かまくらベッド、使い方間違ってるけどf^_^;
ぐっすりお疲れ様~♪



っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   



関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2013/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。