PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

落ち込むのえる


のえちゃん…





ほげーーーーー




あのね、













のえちゃんはさ、
本当は4.6キロくらいがりそうなのね。









なんか文句ある??






いや…ないといえばないし、あるといえば…


わかってはいたんだけどねf^_^;
怖くて見て見ぬ振りしてたの。
でもやっぱりね…
ヤバいみたいですf^_^;






なにさ、聞いたげるよ。




うんとね、この間病院にチックンしにいったじゃない?

自動的に体重、出ちゃうよね??

うんうん、
わかってはいたんだけどさ…






6.2キロ







ですってよ

デブキャラだったばじるが理想体重5.4キロ、ただいま6.6キロ…

ばじるが1.2キロダイエット、のえるは1.8キロダイエット?!
ちなみにくらむもばじると同じ1.2キロダイエットが言い渡されております…



のえちのが一番デブちんだったよーーーーー









そんなにヤバいの???


………………
上から見ると、のえち胴が短いとはいえばじるより太かったものf^_^;









ふぁぁぁぁぁー!










大丈夫だぁー
冬には痩せるでしょきっと^^




そ、そ、そうだよねf^_^;
でもね、連帯責任でみんなオヤツ減らすことにしたよ~





えっっっ!!


ちーーーーーーん………………






えっ、落ち込むとこそこ?!(笑)


可憐なのえちに戻るため、みんなで頑張ろうね!




昔の動画みたら、やっぱり動きも違うことに気づいた( ̄▽ ̄)
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   



Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。