PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

水戸のシュナカフェでBBQ♪


日曜日、くらむをつれてちょっと遠征してきました♪
一人と一頭で高速乗るのは初めてかも~




こんなに可愛いわんちゃん達に出迎えられて(*≧m≦*)
お外でBBQです♪
その隣には食事をすればみんな無料?のドッグランがあります♪







メンバーは



可愛い可愛い妹のようちゃんに読み聞かせを半ば強引に(*≧m≦*)
されてる感たっぷりなこぶくん♪


ママさんの情報でこちら、シュナカフェにきました~








あ、楽しすぎてはみ出しちゃった(*≧m≦*)
おなじみのベルノンちゃん♪









フレブルとは思えないぐらいの走りを見せてくれるこたつくん








おめめキラッキラなNANAちゃん♪









そしてくらむの6ブヒ♪







お肉も柔らかくて美味しかった~
焼きそばでお腹いっぱいになってお肉たくさん残しちゃった…
勿体無いことしました(泣)









くっちゃん、こんな顔して

お肉クレクレわんわん!

してたのにねf^_^;
ひとりだけだよ、要求吠えしてたの…( ̄▽ ̄)








お腹いっぱいになったらみんなでランラン♪









くらむ選手、珍しく張り切ってます!(笑)







おっとぉ~?!
ノン選手が待ち構えております!
どうする?!くらむ選手!










や、やばいぞーーー!
余裕のない顔になってきましたっ(爆)!









あ、あらっ???









あらららら????


まさかのボール放置プレイ(ーー;)
ま、楽しそうで何よりf^_^;







あ、必死こいてたΣ(・ω・」)」






のんちゃんはボールに興味ないからボールさん、置き去り~(*≧m≦*)
ノンちゃん、くらむさんを慕ってくれて嬉しいよ♪









みんないい笑顔だった~♪




ランラン直後、燃え尽きたくらむさんf^_^;

鼻毛出して…残念な子f^_^;








その後は近くの公園(名前聞き忘れたー!おっきな公園)でこちらのかわいこちゃんとご対面♪





最近お兄ちゃんになったまめくん♪初めまして!
真っ白で小柄、キラキラ光って見えたよ~♪


少ししか会えなかったけどまた遊んでくださいね♪
妹ののんちゃん(赤ちゃん)もめちゃくちゃニコニコしてて可愛かった❤️






くらむさんその頃…




もう眠そう(*≧m≦*)


美人のボステリちゃんにガウられて意気消沈(*≧m≦*)
こたつママさんにしがみついてましたから(爆)(爆)





こぶさんファミリー

楽しい時間をありがとうございました♪
美男美女ファミリーで羨ましいです(*≧m≦*)
最後はくらむさん、あさみちゃんになでなでされて
気持ち良さそうにコローンしてました♪
うちではあんな風にマッサージしても全然気持ち良さそじゃないの!
新しいくらむをみました(笑)
涼しくなったらぱせりともご対面、よろしくです♪





こたつファミリー

こたつくんところは多頭飼い検討されてるようで、
くらむさん貸出し♪
くらむちゃんだったら上手く行くかもー
って言っていただけました(*≧m≦*)

くらむさんね、お散歩のときはいいこなんですよ~( ̄▽ ̄)
家では…むふふっ
可愛い妹か弟、出来るのも間近かな?!待ち遠しいです♪




NANAちゃんぱぱさん

お肉いっぱいくれてありがとう!ってくらむが感謝しとりました(笑)
おかたん、カボチャしかくれないのよー
って怒ってましたもんね~(*≧m≦*)
みんなまったり、本当にいい日でした~
今度カメラ教えてくださいねー!!






ベルノンファミリー

ごめんなさい、どしてもこのノンちゃん載せたくて(*≧m≦*)
大好き
子豚走り(*≧m≦*)

いつもありがとうございます♪
くらむとノンちゃんのツーショットが異様に多くて。
それくらいふたりの絡みが嬉しかったです(*≧m≦*)
ベルくんの芝生ホリホリ取り忘れちゃったのが心残り!





帰りは渋滞で3時間以上かかってしまいましたが
とっても穏やかないいブヒ会でした^^

またお願いしますね~♪




くらむさんバタンキュー、私もバタンキュー(笑)
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   



Category : 日常
Tag : 日常2013/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。