PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

自然のパワー注入


土曜日、久々にみんなで水元公園へ行きました。


大陶器市やってましたよ♪
撮った写真は







あはは…陶器市だっつーのにこれ(*≧m≦*)
ばじるの仲間がいっぱいです♪








あ、こっち見てるw








ぱせりさん、途中で疲れちゃったみたい。
こんなとこ珍しいなぁと心配でしたが、
単にお腹が空いてたそうな(*≧m≦*)









ランでも少しだけ遊びましたよ。
のえるさんいつも外ばっかり気になって後ろ姿ばかりですが
隣の小型犬エリアに遊んでくれそうな子が来て
無表情のハンターw









ばぢちゃんは他の子がボール遊びしてたので
捕獲中~
もちろん、この方もw







……………











水元公園の木々が好きです。
パワーを感じます。







2時間ほどお散歩して次の場所へ…
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   



関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2013/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。