PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

三連休の最終日デート


3連休の最終日、あいにくの天気だったけど柏の葉でおデートしてきました。




そばゆさん♪





お相手は、ただおさん(そばさんのママ)のリクエストで…







くらむさん(*≧m≦*)










ただおさん、最近ご結婚されてそのお祝いも兼ねてランチデート♪
3連休の最終日、道がめちゃくちゃ混んでて
2時間も遅刻してしまった…ごめんね~

一年ぶりだったんですが、一度そばゆさんのホームグラウンドのランで
おとたんとばじ、くらが偶然あったそうです。


おとたんからのメールで



そばやさんにあったよ




??蕎麦屋さんに知り合いなんていたっけか??

おとたん、あんまりメール打たないので全部ひらがな(*≧m≦*)
しかもそばやって(笑)

後で電話にて、わかりました…(^◇^;)









ここに来たら毎回恒例の








ドリフのコントに出てきそうでしょ(*≧m≦*)






に、似合いすぎてお腹痛い(* ̄m ̄)





そばゆさんも







わたし、そばゆあるよ

ラーメンマンみたい(*≧m≦*)




ふたりとも、笑われすぎて呆れてました(^◇^;)

くらむさんなんて…











そのまま寝ちゃった(* ̄m ̄)



そうこうしてるうちにあっという間に17時!
帰ろうと思ったら外は大雨…
そばゆ10kg、くらむ11kgをそれぞれ抱きかかえて傘をさし、
急ぎ足でワンコOKのエレベーターへ(外からしか行けませんTT)
二人とも半べそ状態(* ̄m ̄)



混んでたので屋上(7F)に停めてた車、
駐車場出るまでに1時間!!
びっくりだよ…




天気悪くてワンズはミニミニランですら遊べなかったけど
くらむもウマウマ食べて大満足でした♪
今度は天気のいい日、ランで遊ぼうね~♪



久しぶりの女子会?!楽しかったなぁ♪
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   



関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2013/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。