PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

IG写真からのサプライズ!


土曜日、ジョイ◯◯本◯守谷店に行きました。


わざわざ高速を使う理由はこれです。

高速代だけで遊べるラン( ´艸`)











隣にはスタバ♪
スコーンしか目に入らない食いしん坊ふたり(^◇^;)
くらむさん、食い込んでますけど痛くないの??









ちょうだいちょうだい!











ジョイ本到着♪





この日はぱせりさん、大変なことがありました。








犬生初のトリミング!
と言っても、耳、肛門、爪切りの三点セット1000円。
ぱせりさん皮膚の調子があまり良くないから
一度ショップでシャンプーやらマイクロバブルやらをしてもらいたいなぁ
って思ってたんですが、なんせビビリィなのでお試しで
してもらいました。が……
私たちが見えると飛び降りようとしてるし、がはがはだし…
やっぱりお風呂は自宅じゃなきゃダメそうだね(^◇^;)




その頃くらむさんは







呑気にテレビ見て笑ってる( ´艸`)
くらむもお風呂は苦手なんだよね~





ペットショップにはこんなにかわいい子たちが♡


男の子♡
抱っこさせてもらっちゃってもう、本当にヤバかったです( ´艸`)









超小ぶりのブリンドルちゃん♪
店員さんと8キロいかないかもですね~っていうくらい
小さくてでも顔がめちゃくちゃタイプでした♡




そして極め付けの…












むはーーーーーっ!!
ブヒ好きにはたまらない白目寝(*≧m≦*)
店員さんが

『お仕事中ですよ~、白目はNGですよ~』

って言われてた( ´艸`)











ペットショップを出た後、サプライズが!!


IGに写真をUPしたのを見てくれて駆けつけてくれたの!!
凄いねIG( ´艸`)











ぶれちゃってごめんねTT
る~にゃちゃん。
つながりはないんだけど、のえるに似てる~って
お友達になって何度かお会いしてるんですが
いつ見ても冷静沈着なとってもかわいい子♪
お尻をナデナデするとクネクネしてめちゃくちゃかわいい!
のえちゃんもこんな風に年を重ねて欲しいな♪





それからそれから~

おとうとのにゃぎーくん♪
前にあった時はまだまだパピーちゃんだったのでとっても立派になってておばちゃん
嬉しかったよ~♪
にゃぎくんはばじるとつながりがあるんです♪ブラックボステリ仲間♪


一年ぶりの再会なのになぜ会えたかと言うと…
ママさんがぱばのく号(緑のワーゲンバスもどき(笑))
を見つけてくれたんです~!
もう慣れちゃってたけど、やっぱり目立つよね~
緑のワーゲンバスもどき(しつこい?)にブヒ4頭って(^◇^;)
でもそのおかげで会えた嬉しさって半端なかったです( ´艸`)









ママさん、るーにゃぎちゃん、寒い中立ち話お付き合いいただいて
ありがとうございました!!
また近々遊ぼうね♪





途中、のえるの初恋をビデオに撮ったんですが、
UPの仕方が未だにわからず( ´艸`)
IGされてる方いらしたら是非ご覧下さいね~♪
ついでに、フォローしていただけたら嬉しいです(*≧m≦*)
IDは

@unico_pbnk

です^^
IGされてない方でもweb stagramつーので見れるようですよ♪
(動画は見られないかも…)

IGって本当にすごいなぁって実感しました。
遠出しててもその場所に近い方たちがその写真見て
近いから会いに行く~っていうサプライズ、よくお見かけします。

私はいつも投稿がタイムリーじゃないので(^◇^;)近く通ったのに~
っていうことが多々ありましたが今回は本当に嬉しかったです♪




これからはタイムリーに投稿しよ(*^^*)v
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   



関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2013/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。