PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

アバウトすぎるカフェレポ(ペニーレイン編)

今、フィギュアの真央ちゃんの演技が終わった後、書き始めてます(* ̄m ̄)
まだ順位はわからないけど、もうどうでもいい~
おばちゃん、演技始まる前から泣いちゃったよ~
感動したっ!!
真央ちゃんスマイル見られて本当に良かった~!!

この演技は何回見ても泣ける思い出になると思います。

東京オリンピックのジャンプ団体、原田選手の

『船木ィ~~~(泣)』

に次ぐ、涙涙の感動でしたw
あのシーンも何度見てもうるうるしてしまいます。
最近TVでは、ネタ的扱いになってるけど(* ̄m ̄)




さて、昨日は2月18日が誕生日だったばじるのために、
ってか、おとたんが行きたかっただけなんだけど(笑)
つくばのペニーレインに行ってきました^^

※集合写真とったけど、みんな豆粒大になっちゃったのでカットします…(^◇^;)


注!!)行ってみたーい!と思われてる方

何の参考にもならないご紹介になるので期待せずにご覧ください(爆)(爆)






とりあえず主役?!
みたいな写真をとって…









とりあえず主役だから大きなお肉を贅沢食い^^








食べたらさっそくボール遊び催促(^◇^;)










きっちゃなーい使い古したブーメランにスッポン









いい笑顔と太っ腹(笑)いただきましたっ♪







その頃ぱせりは…








アブアブ吠えてるのに
誰にも相手にされなくて不貞腐れてた(*≧m≦*)






くらむさんは…








もう飽きた~
あたしをここから今すぐ出しなさーい!

って吠えまくり(* ̄m ̄)




のえちは…







すっげー顔してメンチ切ってたよ(* ̄m ̄)
くらむさん、同じフィールドにいると可愛いチワワちゃんとか
トイプーちゃんでもビビって逃げ回る癖に
ひとつなにか隔てるものがあると強気に吠えまくる卑怯なおんなです(^◇^;)



本当の姿は…






ビビリ顔やばくね?(*≧m≦*)




本当はたくさんのお友達がいたのですが、
ばじるの写真は皆さんが帰った後の後付けです(^◇^;)


そしてカフェに行ったのに何一つ、食事picを撮ってないという失態…

おとたんはココナッツカレー、私はパスタ
(トマト系。なんてアバウトなΣ(゚Д゚ノ)ノ)
結構ボリュームあって美味しかったです♪
説得力ないけど(* ̄m ̄)

ドッグランも小さいけどあって、ワンコ用メニューも豊富♪

パン食べ放題で満足しちゃって、パン屋さんに寄るの忘れました(^◇^;)
(ドッグカフェ、レストラン、パン屋さんと一つの建物が分かれてました、多分)



平日で寒かったのにもかかわらず、結構ワンちゃんいましたよ~♪


ぜひ、行ってみて下さいw
うちはリピ決定です♪






本当に本当に、アバウトすぎでごめんなさい…
ワンコ4頭に、集団行動?苦手なおとたん。
レポできるような写真がとれませーんTT
カメラ下手なのが一番ネックなのですが…(^◇^;)



一眼レフ勉強会、行きたいな…
センスの問題か…??



あ、忘れてた(* ̄m ̄)
ばぢちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   










関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。