PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

懲りずにカフェレポ(514cafe編)


レポ下手な私、まとまりがなく長々ですが(汗)
お付き合い頂けると嬉しいです^^



土曜日、ボステリ6頭が看板犬の念願の
514cafe
(ゴイシカフェと読みます♪ボステリファミリーのパパ、碁石くんにちなんで♪)
に行ってきました♪






とっても分かりやすい道のりだったはずが、
うちから1時間ちょっとで着くはずが…
なぜか2時間近くかけてたどり着いた素敵なcafe♪








何から何までボステリづくし(*≧m≦*)
テンション上がりまくりです♪







ついたそうそう、見たことのあるお顔~!!








たまふくかぁさんとふくちゃん!!
興奮しちゃって間違えてクラクション鳴らしてびっくりさせちゃってごめんね~(^◇^;)





もちろんたまちゃんも♪



相変わらずふたりとも大人しくて可愛かった♪







いつもおりこうで、何も言わなくてもカメラ目線くれるゆずちゃん
嬉しい嬉しいしてくれて、おばちゃんもとっても嬉しかったよ♪








こちらもお久しぶり~なフランくん
2年ぶりくらいかな??
ますます男前に♪








初めましてのふくくん♪
くらむのことをお気に召してくれてずっとくっついて回ってくれてました♪
くっちゃん初のことで戸惑い気味だったけど
わんっ!て言わなかったからまんざらじゃなかったね(* ̄m ̄)








そして、今回ここに来る時はお会いしましょうとお声掛けさせて頂いてた





チョコくん











アニカちゃん♪





このふたり、のえるとブリーダーさんが一緒なんです♪
(しかも、そのブリーダーさんがぱばのく地方にあると知ってびっくらこいたー!)

チョコくんとはお父さんが一緒、
アニカちゃんとはお父さんが一緒、お母さん同士が姉妹
というとっても近い親戚さん!!










この写真だとみんな残念顔だけど(^◇^;)
本当にそっくりで飼い主たち大はしゃぎ(笑)








ちょっと遠いけど(^◇^;)
この写真なんて、のえるかと思いましたー!!

チョコちゃんもアニカちゃんもボール大好きでずっと走ってるので
スタイル抜群、のえち…やっぱり痩せなきゃね~と再確認(^◇^;)


チョコアニカちゃんパパさんに、のえると両親が一緒の
2歳年下の弟くんがいることも教えていただき嬉しすぎw







そしてそして!看板犬、碁石ファミリー!!









パパ




ママ




このふたりから最近産まれたパピちゃん!













二ヶ月のパピちゃん♪
もう、可愛すぎてみーんな目が垂れ下がってしまいましたw






今回はちゃーんとお食事も撮りましたよ(^◇^;)




おとたん注文のビーフシチュー









私、ナシゴレン♪
めちゃくちゃ美味しかった~!!



カフェ・オ・レも!!

氷がコーヒーなんです!
ワンコ話に花を咲かせたり、ランに遊ばせに行ったりと
せわしなかったんですが、氷溶けても最後まで美味しくいただきました♪










のえち、たまちゃんのカートにお邪魔してウトウト(^◇^;)

のえち、犬見知りな子なのでこんなに自然体でいるなんて
びっくりしました(* ̄m ̄)








ちょっとー!
あたちの出番ないじゃないのさっ!


と、ぱせりさんが不貞腐れ(^◇^;)

これまた、今度はランの写真がうまく撮れてなくて(汗)
碁石ファミリーのボール遊びには、ボール命!のばじるもついていけなくて(* ̄m ̄)
毎日ランで遊んでるだけあってとってもパワフルで圧倒されましたw
喧嘩にならずに上手に遊ぶなぁ~



本当に素敵なcafe、ファミリーでした♪
ちなみに、フレブルさんのお客様も多いみたいですよ~




茨城県ドッグカフェ、熱いです(*≧m≦*)

【行ったところ】
水戸のシュナカフェ
つくばペニーレイン
竜ケ崎の514cafe

あ、みんなもう知ってました?!
おとたんに、情報遅くね?って言われた( ̄◇ ̄;)


ブログ、書くのも拝見するのもサボり過ぎてました、反省…TT

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。