PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

お洋服モニター


土曜日の514カフェでご一緒したチョコアニカパパさんがお洋服を作っているとのことで
いつもは裸族のばじのえくらむ、モニターさせていただくことになりました♪
ぱせりのサイズがなかったのでぱせりはなし~(笑)




くっつき過ぎでおよ服見えないじゃないの~!
うまうまで釣ってるのバレバレやん(* ̄m ̄)







で、一人づつにしました(^◇^;)

まずはくらむさん。

むふっ(*≧m≦*) リブの色が映えて可愛い~







のえち。

もう、とにかく可愛い(*≧m≦*)







ばぢ。

あっ…よく見たらうまうま効果でヨーダが(^◇^;)
そんなモデル見たことないよw

こちらはかっこいい~!
のえるのと袖だけがちがいます。

袖が細身でちょっとだけ、おっさん体型がスタイルよく見えます(笑)





うまうまで釣ってたら…







自然とこの形!!
待てない食いしん坊順です(*≧m≦*)








おかあさん、もうのえち、眠いの…





ごめんね(*≧m≦*)
可愛くって撮りすぎちゃった♪


っってのえち!!










首肉すごっ!!




そして恒例??







モデルに飽きておっさん化(^◇^;)





その頃ぱせりさん








モニターじゃないのになぜか服着せられて潰れまんじゅうなっとった(^◇^;)



これを機に、本格的に家でもおよ服生活に慣れてもらおうと思いまーす♪


最大の敵はおとたん!!
ちょっとでも脱ぎたい素振りを見せるとすぐに脱がしちゃうの!
今のところ、お洋服で肌の調子が悪くなったりすることはないので
家の中で慣らせばいいことたくさんあるのになぁ。



チョコアニカパパさん、楽しんでモニターさせていただきますね♪
今のところなんの問題もなく丸一日着たままで過ごしました♪

今後の活動が楽しみです♪
またなにか展開がありそうだったらご紹介させていただきます♪


つかパパさん、起用すぎーーー!!
私なんて、ミシンまっすぐ縫えませんから(^◇^;)
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   







関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。