PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

いろんな寝相、寝顔


昨日はIGでボストンテリアのジョーくんのママさんのポスト見て
血の気が引いた方、たくさんいらっしゃると思います。
怪我はしてたようですがTT見つかって本当に良かったです!!

お仕事ですぐに駆けつけられなかったジマさんの心境を思うと、
いても立ってもいられませんでした…

IGもブログも、ジョーくんで埋め尽くされて、
本当に心強かったとおもいます。

本当によかったね!!
ジマさんもジョーくんも怪我ももちろんですが、
心の傷が早く癒えることを心から祈ってます。








話はころっと変わりますが…(^◇^;)
今日はとっておきの??寝相、寝顔をお送りしまーす!



ぱせりねえさん、ムッキムキやなぁΣ(゚Д゚ノ)ノ

ぱせりがへそ天で寝るなんて奇跡です!
相当疲れてた日のようで
お腹さすってたらスヤスヤ寝てましたw
ビーズクッションに埋れてほぼ垂直(爆)!









床暖レーダーがあるのか?
いつもはファンヒーターでクッションの上だから
床暖付いてても熱は伝わらないはずなのに、
付けるとかならず頭でこねくりまわしてクッションの間(もしくは下w)
に入ってぬっくぬく~
結構重いデコポン乗せたのにびくともしなかった(*≧m≦*)










ばぢるさん、どこでもかしこでも、へそ天バンザーイ(爆)!
暖かい日は、お庭でもへそ天には度肝抜かれました(*≧m≦*)









の、のえちゃん?!白眼Σ(゚Д゚ノ)ノ




でもね、こんな可愛い寝方もするんです♪







毛布めくって見たら!!

ヤラセなしの奇跡です!
のえちがばじるの腕枕で寝てた~♪
親バカで写真撮りまくりましたw
それにしても、どやってばじるの懐に入ったんだ?のえち…
ミラコー











あっっっΣ(゚Д゚ノ)ノ





汚名返上の後に、更に汚名(*-∀-)ゞ
のえち、ごめん(^◇^;)
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   





関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。