PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

目で語る、期待と落胆

今年に入ってから高熱がでる風邪を2度ひきました。
最後の風邪どうもスッキリ抜け切らずTT
夜になるとダミ声になるし、味覚がちょっと変…
全ての味が60%くらいしか味わえてない気がしますTT
早く治れ~
美味しいもの食べても???なのって本当につらいです。



さて、
ある日の朝の一コマです。




またーーーりモードのボッテリーズ♪







あ、おとたんが仕度を始めた!
今日は休みかな、お仕事かな…









期待の眼差しw










ば)なんだ、お仕事か( ̄ー ̄)チッ!

くらむはそれでも行くつもり(^◇^;)

おかたん、あたちのせてってくれるんだよね?

的なw
車に乗って送り迎えするとなんかいい事あると思ってる…
うまうまとか、うまうまとか、うまうまとか…w





くらむ以外のこたちはYシャツ、ネクタイで仕事だと判断してる模様。

Gパンだとワチャワチャ飛んだり跳ねたり…
分かりやすくって面白い^^








ば)のえち、しょがないから二度寝すっかぁ~




え、ええーーーーっ!!
おかたんがいるでしょーーー!!





ちゃんとおとたん送った後、2便朝んぽ行きました♪
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   








該当の記事は見つかりませんでした。