PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

のえち、フリスビーデビュー(おそっ)




みなしゃん聞いて聞いて~



ある日ね、みんなでお散歩♪
ばぢるおねいさんがいつもボール遊びする
穴場に行ったんだよ♪(1月の始め頃のコトね(^◇^;))







はぢるねいさんとくらむがとっても楽しそうに
フリスビー遊びしてたからね、
のえるも参戦することにしたよ♪







ひゃっほーーーい!









たっのしぃなっ!
あれ?でもなんか、ちょっと…前が見えないぞ?
おかあさんどこ?どこ??
(かろうじてちらっと目が見えるけどねw)




そしてのえるはちっさな頭で考えた。







こっちのが見やすいね~あはっ。










楽しくって飛行犬の真似もしてみた♪
(ま、真似??w)










フリスビーって、とーーーっても、楽しいね♪











あのね、のえちゃん…

『フリスビーの真ん中の綿を出すのがフリスビー遊び』

ではないのよね~(^◇^;)

持ってくるかな~と思いきや、私の目の前で止まっては
こんちくしょーこんちくしょーって食いちぎるの、
家でやってることと一緒だよね…w




でもね、お外ではいつもスンスンしてるかサラダバーののえち。

満面の笑顔がとっても嬉しかったからそれはそれで
立派なフリスビーデビューだよ♪






のえちの周りは綿でいっぱーーいになってたけどね(^◇^;)
(もちろんお持ち帰りしましたよ♪)
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   








Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。