PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

誤解されそうな呼び名


あたす、ばぢ。







なーに見てんのよーっ




あのね、おかたんったらしどいの。
ばぢのこと、




ばーちゃん

とか

じーちゃん


とか呼ぶのよ。

爺ちゃん婆ちゃんみたいでしょっ。








こーんなピッチピチのレデーを捕まえてしどいわよね~





あ~、しんど…




(ある意味当たってるよ、ピッチピチのお腹w)





ばじちゃん。
ばーちゃん、じーちゃんってそういう意味じゃないんだよ(笑)
ばじるの『ばー』、ばじるの『じー』ってことで
呼んでたんだけど、よくよく考えてみたら(*≧m≦*)




他にも、

爪切りのことを、『チョッキン(貯金)するよー!』

肛門絞りのことを、『シャッキーン(借金)するよー!』


って(*≧m≦*)
知らない人が聞いたら、どんな家かと思うよねw

どちらもワンズが飛んで逃げて行く地獄の?言葉w





それにしてもばじるさん…貫禄ありすぎーっ!!
本当にボステリなのか?!w
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   





Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。