PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

コロコロステーキうんまーっ


ある日、ぱせりさんがキッチンから動きません。



自分の体重の重みで手が痺れて上げながらも
何か訴えとりますw




おとたん帰ってきてからだよ~♪





で、ぱせりが待ちに待ったもの!







おとたん、ではなくさっき焼いてたコロコロステーキ
(もちろん、高級牛肉ではありませんよ(^◇^;))

みなさん、テンションMAX!
目の色変えて真剣ですw

久々だからね~
うちでは人間もあんまり牛肉食べませんから。
なぜかって??
私が豚肉派だから♪
ってことにしておきますw(半分本当!)









んまんま~!
目ん玉ひんむいてw








んまんま~!
背伸びしてまでw








はよ、よこせっ!
ちろベロで立っちゃったよw








食べ終わってもドンぱせりは器までぺろぺろ♪
たぷたぷ引っかかってても気にしない♪





おしまいだょ~♪




で、みんなまったーり。


あら?


ひとり、足りない………


もしやっ!!










もっと食べた~い



おとたんの椅子に座ってる黒い物体w
(写真は電気付けてますが、真っ暗な中、ひとりこうしてましたw)








まだあるんでしょー??






しぶとくいすわるので、明日のために茹でてあった
豚肉をひとかけら置いてあげました。









オーノー!!

待ちすぎて
『よし!』
の合図がわからなくなっちゃったか………

ヨーダがなびいておる…(^◇^;)



コロコロステーキうまかったにゃっ♪
次は………いつかな(*≧m≦*)
牛肉はあまり頻繁に食べさせるとアレルギーではない子でも
アレルギーになってしまうと昔病院の先生に言われました

っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   






Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。