PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

貸し切りドッグラン


昨日はあのさぶい中、水元公園へ行きました。





がらーーーん………

さみぃもん。そらそうだ(* ̄m ̄)




ランもだーれも居なかったので貸し切り状態♪








二頭使いのおとたんに、ちょいと失礼しますよ、
とぱせりさん(*≧m≦*)
かいーの、かいーの!
を足元にまとわりついてするんです。

私がしゃがんで写真撮っててもこれするので
写真はブレブレ、尻餅つくでちょっと迷惑行為(^◇^;)










のえちは隣の中型、大型犬エリアにいるわんちゃんが
気になって気になって…







どうする?一緒に追いかけっこする??

と、ぱせりと相談中(笑)
ぱせりさん、目が輝いてるね♪
遊び下手でいつもガウガウしちゃうけど、本当は
お友達大好きなんだよね^^










のえちはあっち行ったりこっち行ったり…
ランの向こう側の子と走りっこするのが大好き♪
向こう側の子もボステリちゃんだったのに写真撮れてなかった~TT

そ、それにしてものえち…
まぁるくなった…(笑)










ぱせりさんはボステリーズの走りに着いてゆけず、早々と脱落(* ̄m ̄)









くらむさんは斜めから見た
『命』!!
披露中~♪





そして









顔面崩壊~









ばじちゃんもごっきげん♪






で、









これまた顔面崩壊~(*≧m≦*)
崩壊っぷりがやばすぎる…







寒くって風邪ぶり返したけど、
着いた瞬間、帰りてェ~と心の中で叫んだけど、
ワンズが楽しめてよかったよ^^





前回の記事であれだけ拒否ってたばじるさんが
一番楽しそうだったよね( ̄▽ ̄)







早く投げなさいよーーー




と、遠くで叫んでた(* ̄m ̄)
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   





関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2014/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。