PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ばじると清水公園デート


昨日、おとたんを送りに車で駅まで行った帰り
ばじると二人で清水公園へ♪

選抜はいつも、出る時においで~と言ったらすぐに動いた子(笑)
大体は順番なんですけどね。




まずは記念?写真パチリ。
20140312015545a08.jpg










20140312015546bed.jpg
なんども来てるのに、ちっさい滝があることにこの日気づきました(*≧m≦*)
ぱせりとばじるがパピーの頃、ぱせりが何を思ったか
いきなり飛び降りてびしょ濡れになった池です(* ̄m ̄)









こらこら!ばぢちゃん、そこ入ったらダメだよ~
201403120155486e0.jpg
なんでって…ロープ貼ってあるから何と無く…(^◇^;)
桜の頃になるとみなさんこの中にブルーシート引いて
お花見されてるから入ってもいいんでしょうけど、何と無くねw







あ、階段♪写真、写真♪

20140312015550f95.jpg
あはっ(^◇^;)










20140312015551215.jpg
どんぐりのジュータンもありました。









思い出しもしなかったんですが、ここ、お花が結構きれいなんです(* ̄m ̄)
20140312015634696.jpg
あはっ(^◇^;)
バズーカ持ったカメラマンさんたちがいっぱい居たので何と無く撮ってみた(* ̄m ̄)
私もデジイチ持ってくればよかったなぁ…


だって…








20140312015636ae9.jpg
どこにもピントがあってない、
ビミョーすぎる写真しか撮れなかったよ…チーン。










20140312015638090.jpg
清水公園はアスレチックが有名です。
流石に冬は寒いよね…(^◇^;)










2014031201564035f.jpg
こういう獣道みたいなところもたくさんあって
お気に入り♪

ってかばじるさん、なんでそんなに先を急ぐんだい??










20140312015640e8a.jpg
怪しい…ψ(`∇´)ψ




長くなったので、その理由は次回へ続きます^^
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   











Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。