PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

マイペースすぎる妹


もう春ですね~
うちでは、この光景が見られると春の訪れを感じます。

日向ぼっこ気持ちーね^^




そんなポカポカお散歩日和の昨日は
野田市総合公園でお友達と待ち合わせ^^
(清水公園の隣にあります。)



のえるの親戚さんのチョコくん、アニカちゃん♪


前にも紹介しましたが、パパさんがお洋服作られてて
フレブル用のおよ服モニター兼、モデルを、とのことで
図々しくもモデル、してきました(* ̄m ̄)






遊具?展望台?があったのでそちらの方で…





やっぱりまとまりのないぱばのく姉妹(^◇^;)
くらむさんは??










あはは(^◇^;)
くらむさん、マイペースにひとり小枝部してるよw

くっちゃん、みんな待ってるぞー!










あっ、って(* ̄m ̄)
やっと気づいたみたいだな、
みんなの背中に殺気を感じた??w








くっちゃん、そそくさとやってきて

何事もなかったように、
きめっ!!



あ、およ服全然写ってないじゃん(; ̄O ̄)




チョコアニカパパさん、お仕事の合間に
立ち寄ってくださってありがとうございました^^
パパさんのカメラにはちゃんと写ってるといいな(^◇^;)
またちゃんと撮りたいと思います^^



チョコアニカちゃん、パパさんとお別れしてから
ちょっとだけお散歩♪
とその前に、ぱせりさんの水分補給♪



あ、あらっ…










ぱばの)えっ、えぇぇぇーーーーーーっ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ






あ、あの…まだ10mくらいしか歩いてないですけど…(⌒-⌒; )
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   









Category : 日常
Tag : 日常2014/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。